ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ワクチン接種

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

私の職場でも新型コロナのワクチン接種の予約が始まりました。早めに受けてしまおうと、来週の月曜日に予約を入れました( ‾•ω•‾ )/

 

痛いと噂なのですが、実際のところどうなんでしょう。ちょっと心配です。

 

この状況が早く落ち着くといいのですが…

 

 

f:id:higekoioyaji:20210624121903j:image

 

さて、こちらは先日の晩御飯。

 

ひげおやじ特製麻婆豆腐です!なぜか麻婆豆腐だけは自信があるんですよね笑。私物忘れが激しいので、大抵の料理はレシピを見直しながら作っているのですが、この麻婆豆腐だけは何も見ずに作れるのです。

 

唯一の得意料理というやつですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村