ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

デジカメ

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、デジカメを購入しようと計画しています。これまでは携帯電話のカメラは便利な反面、ただ撮るだけであまり見返さないですからね。

 

思い出はちゃんとカメラで撮って、後で見返せるよう整理しようと考えたのです!…と偉そうに言っていますが、全部奥さんの受け売りです( ‾•ω•‾ )

 

デジカメも色々あって迷ったのですが、CanonのPowerShotのG7Xにしようかなぁと考えています!

 

 

さて…

 

f:id:higekoioyaji:20210817172230j:image

 

f:id:higekoioyaji:20210817172308j:image

 

一体何を考えている表情なのでしょう笑。

 

何か考えがあって私の方を見ているとは思うのですが…。もしかしてカメラを向けたから目線をくれたのかな?

 

さすが我が家のアイドル!ですね( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村