ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

今週の作り置き

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日でお盆休みも終わり、今日から元気にお仕事です。そういえば今年もサマージャンボ宝くじを買いました。今年こそ当たるといいなぁ( ‾•ω•‾ )

 

何て欲望にまみれていると当たる気がしないので、しばらく宝くじのことは忘れておこうと思います笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210816121909j:image

 

昨日はお休みの最終日だったので、お野菜の作り置きをしておきました。奥さんがずーっと『トマトのマリネが食べたい』と言っていたので、今回は多めに作りました。

 

事あるごとに言っていたので、よほど気に入ってくれたのでしょう。作る側としては嬉しいものです。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村