ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

家電巡りと拗ねる先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日は奥さんとヤマダ電機に行ってきました!目的は、デジタルカメラ、加湿器の下見、リングフィットアドベンチャー、です!

 

デジカメは前から欲しかったので、いろいろ見てきましたよ。でも種類が多すぎてなかなか選べないですよね笑

 

個人的には『ソニーのVX500』が良いかな、と思ったのですが、取り敢えず保留にしました。

 

家電は選んでる時間が楽しいですからね。すぐ購入するのは野暮ってものです( ‾•ω•‾ )/

 

加湿器はダイソンの空気清浄機+加湿器の機能がついたものが良かったのですが、対応部屋面積が8畳くらいだったので断念しました。一般的な寝室なら良いのですが、我が家はリビングにベッドを置いているので、ちょっと能力的に間に合わないのです( ‾•ω•‾ )

 

先生がリビングにいるので、寝るときも一緒じゃないと可哀想ですからね。

 

そして、リングフィットアドベンチャーはここでも売り切れ…。どれだけ人気なんだ( ‾•ω•‾ )

 

結局、何も買わずに帰ってきました笑

 

奥さんは昨日疲れていたので、連れ回してしまって申し訳ないことをしました( ‾•ω•‾ )

 

そして、もう1人申し訳ないことをしてしまった子が…。

 

f:id:higekoioyaji:20200212122857j:image

 

その子とは先生です。奥さんが一昨日不在だったので、昨日は奥さんと1日一緒にいたかったでしょうが、私が奥さんを独り占めしてしまいました。

 

昨日、一昨日と奥さんにあまり構ってもらえず拗ねてしまったのか、先生は昨日は奥さんに冷たく対応していました。本当に分かりやすいくらい拗ねるので可愛かったです( ‾•ω•‾ )

 

ただ、寝る前には拗ねていたことをころっと忘れて奥さんにべったりでしたが笑

 

それでは皆さま、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村