ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

小言

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は寒かったですね!

 

雨が降っていたのですが、最近運動不足なので奥さんと少し散歩に行ってきました( ‾•ω•‾ )/

 

今日はちょっと小言が多かったらしく、何度か奥さんに『うるさい!』と怒られてしまいました笑。

 

歩道の内側の方をを歩いてだとか、前を歩いて歩いてだとか…。我ながら小うるさいですね。お詫びに帰りにケーキを買って帰りました( ‾•ω•‾ )

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20210123190448j:image

 

先生…

 

先生を見ていると、1日に何度も笑わされます笑。特に正面から見ると高確率で笑ってしまいます。

 

偉そうというか、ふてぶてしい態度というか…笑。まぁ、我が家で1番偉いのは先生ですからね。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村