ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

よだれどりだったもの

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、近くの中華料理屋さんでテイクアウト品を買った時のことです。私はいつも通り家にある鳥肉を食べるので、奥さんの分だけ買うことにしました。

 

3パック買うと割引になるので、奥さんはよだれどり、エビとブロッコリーの炒め物、鳥肉と野菜の炒め物?をチョイスしていました。

 

3パックも食べられるのかな?と思っていたのですが、やはり食べている途中で『食べきれないから協力してくれる?』とのこと。

 

『残しておいてくれたら食べるよ( ‾•ω•‾ )』と答えたところ…しばらくして私の前に差し出されたものがこちら。

 

f:id:higekoioyaji:20210818174321j:image

 

左から鳥肉と野菜の炒め物?、よだれどり、エビとブロッコリーの炒め物です( ‾•ω•‾ )

 

鳥肉と野菜の炒め物からは綺麗に鳥肉がなくなっています。よだれどりも綺麗に食べられており、下に敷き詰めてあったきゅうりしか見当たりません。エビは辛うじて1つ残っていましたが。

 

『お肉だけ綺麗になくなってるじゃん笑』と言うと、『いつも鳥肉たくさん食べてるから食べといてあげた(•̀ᴗ•́)و!』とのこと笑。

 

まぁ確かに鳥肉はたくさん食べた後だったのですが( ‾•ω•‾ )

 

キュウリだけ残された器を見て笑ってしまいました笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村