ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

イラっとするひげおやじシリーズ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、奥さんから『最近のなんかイラっとするひげおやじシリーズ』というメールと共に、写真が送られてきました。

 

その写真にはカメラを向けられて、ちょっと変顔?キメ顔?をしている私が写っています。どうやらその変顔にイラっとしていた模様( ‾•ω•‾ )

 

 

私、写真って苦手なんですよね笑。苦手なので、カメラを向けられると、照れ隠しのためについつい変顔をしてしまいます。条件反射で顔を作ってしまうので、直しようもありません。

 

さて、どうしたものか…

 

でも、よくよく考えると、カメラを向けられる度に顔を作るって、サービス精神旺盛ですよね。

 

 

さて、それでは昨日の晩ご飯の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200904121115j:image

 

この間、奥さんがチキンカツを食べたい!といっていたのを思い出し、チーズチキンカツにしました( ‾•ω•‾ )/

 

ただ、リクエストされたものを作っても、芸がないですからね。奥さんの好きなチーズも使ってみました。

 

初めて作ったのですが、パン粉に粉チーズを混ぜるだけなので、楽チンですね。奥さんもまぁまぁ気に入ってくれたらしく、また作っても良い!との許可をもらいました。

 

また1つレシピが増えました( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村