ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ヤキモチを焼く奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお昼ご飯を食べていないのでお腹ぺこぺこです。以前、お昼ご飯をぬいていたときは夕方になってもお腹がそんなに減っていなかったのですが…

 

お昼ご飯を食べるようになってからは、お昼を抜くと夕方辛くなってきました( ‾•ω•‾ )

 

慣れってすごいですよね。

 

そもそも今日お昼ご飯を抜いた理由は、奥さんのお弁当作りをお休みしたからです。どうしても自分だけにお弁当を作るのが面倒くさくなるんですよね笑

 

まぁコンビニで何か買えばいいじゃない、と言われたらそれまでなんですけどね笑

 

コンビニ弁当を食べるのであれば、昼食抜きでさっさと仕事を終わらせて早く帰りたい派です。

 

明日は腕によりをかけて美味しいお弁当を作りますよ( ‾•ω•‾ )/

 

さて、それでは最後に可愛い先生の写真紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200305174412j:image

 

奥さんからお野菜をもらっている先生です。

うさぎさんは人間より味覚が鋭いらしいのですが、なぜ草と野菜だけで良いのでしょうか。

 

ジューシーなお肉は食べたくならないのかなぁ、と疑問に思ってしまいます。まぁ体の作りが違うので仕方がないのでしょうね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200305174448j:image

 

そして、そのまま取り込まれてしまいました笑

 

先生を抱っこできるのは奥さんの特権ですからね。私の入り込む余地はありません( ‾•ω•‾ )

 

というより、私が先生と仲良くしすぎているとヤキモチを焼かれます。残念ながら『私が先生にとられて』ヤキモチを焼いているわけではなく、『先生が私にとられて』ヤキモチを焼いているのですが…( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆さま今日も一日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村