ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

上裸デビュー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

半年ほど前からお休みの日の朝は、近くのランニングコースを走ることにしています。走る際は夏場でも長袖の加圧インナーにピステという重装備で走るようにしているのですが、周りのランナーの方を見ていると、上裸で走っている人が多いです。

 

私が重装備で走っている理由は置いておいて、上裸で走っている人は本当に気持ち良さそうなんですよね。

 

というわけで、昨日は朝のランニングとは別に、お昼に上裸で走ってみることにしました。

 

上裸デビューです( ‾•ω•‾ )

 

いやぁ、快適すぎて走っていて楽しかったです笑。今後も続けていこうかなぁと思います。

 

朝のランニングは『いよっしゃあ!おらぁ!』という感じで気合を入れないと家から出れないんですけどね。お昼のランニングは楽しくお家を出発出来そうです!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210811131746j:image

 

さて、昨晩のご飯はそうめんにしました。一年ぶりのそうめんです。天ぷらはとり天、大葉、かぼちゃ、みょうがを用意しました。

 

最近の暑さに奥さんも参っているらしく、さっぱりとしたそうめんをリクエストされたのです。皆様も夏バテにはお気をつけください。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村