ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

元気一杯の先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は奥さんがお休みなのですが、先程『僕のエプロンどこ?』とメールが来ました。奥さんはたまに僕っ子になるのです。

 

もしかしたら料理をしてくれるのかな?バレンタインデーにもらった生チョコを再度リクエストしたので、まさか生チョコを作ってくれるのかな?、とワクワクしながら『料理をするの?』と聞いてみると

 

『うふふってなりたいだけ( ்▿்)』

 

との返答が( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、確かに可愛いエプロンを持っていますからね。たまに確認したくなるのでしょう。来月は私の誕生日があるので、楽しみはその時にとっておきます( ‾•ω•‾ )

 

 

 

f:id:higekoioyaji:20210618121235j:image

 

こちらは先日の先生。

 

先生は例年、5月、6月は元気一杯です。元気がありすぎで、夜中から明け方にかけてずーっとホリホリホリホリしています。先生は放し飼いなので、お気に入りの場所でずーっとホリホリホリホリしているのです( ‾•ω•‾ )

 

あの体力はどこから来るのか…。

 

夜中に何度も起こされてしまうので、最近は先生のホリホリが始まると、そこにマットを敷いて寝るようにしています。この間は台所で眠りました笑。

 

必殺ひげおやじガードです( ‾•ω•‾ )

 

ガードをされた先生は、大抵奥さんのいるベットに向かい、奥さんの顔のあたりでモゾモゾ動いています。きっと構って欲しいんだろうなぁ。そういうわけで、結局奥さんは眠れない運命にあるのです。

 

どんなに眠くても先生が来たら必ず構ってあげる奥さん。優しいなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆さま、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村