ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

先生と2人きり

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、奥さんに『これから帰るよ!』とメールをしたのですが、残念ながら昨日は奥さんが仕事で帰れない日でした。

 

奥さんからその旨の返信を受けると、すでに電源を落としたPCの電源を入れ、コートを着たまま『( ‾•ω•‾ )』こんな顔で仕事を再開しました。

 

少しでも翌日の仕事を済ませて、翌日早く帰る作戦です。お陰で今日は早く帰れそうです( ‾•ω•‾ )/

 

 

奥さん不在のため、昨日は先生と2人きりでした。先生は放し飼いなので、基本的に放置プレーで好きなことをさせていますが、構って欲しそうにしているときは遊んであげないと機嫌を損ねます。

 

f:id:higekoioyaji:20201215120811j:image

 

昨日も私がベッドでボケっとしていると、先生がダーっと走ってきて私を踏んづけて行きました。きっと先生の構って!サインを見逃してしまい、機嫌が悪くなったのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

そういう時は、顔を鷲掴みにして撫でであげるとすぐに機嫌が良くなります。なんて可愛い子なのでしょう( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村