ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

日焼け

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝は肌寒かったですね。暑いのと寒いのでは、暑い方が好きなので、朝肌寒いと少しテンションが下がります( ‾•ω•‾ )

 

夏生まれだから暑い方がいいのかなぁ。あまり関係ないのでしょうか。

 

それはそうと、今年の夏は健康的に肌を焼こうと思っています。元々、ずっとサッカーをしていて年中真っ黒に焼けていたのですが、最近は生っ白くなってしまいました。

 

奥さんにも『白くなったね笑』と笑われる始末です。

 

何とかして見返してやりたいものです( ‾•ω•‾ )

 

我が家は奥さん、先生と2人も色が白いですから、私のキャラを確立するためにも真っ黒に日焼けをする所存です( ‾•ω•‾ )ゞ

 

最近何かと影がうすい気がしているもので笑

 

f:id:higekoioyaji:20210415121634j:image

 

奥さんからタンポポをもらう先生。

 


f:id:higekoioyaji:20210415121627j:image

 

タンポポを食べながら、奥さんと私に構われる先生。

 

先生は寂しがり屋の甘えん坊さんなので、2人から同時に構ってもらえていると『ご満悦!』という顔をします。

 

それがまた可愛いんですよねぇ笑。

 

うさぎさんにはあまり表情がないのですが、考えている事が何となく分かるのは不思議ですね。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村