ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

構って欲しい奥さん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は私は在宅勤務、奥さんはお休みでした。

 

私のお昼休みが近くなると、奥さんがそわそわし始め、12時を回ると『12時過ぎてるんだけどなぁ』とつぶやき始めました。

 

どうやら構って欲しかったようです( ‾•ω•‾ )

 

12時を少し過ぎたところで休憩に入ったのですが、元気いっぱいで可愛らしかったですよ。

 

f:id:higekoioyaji:20200515181743j:image

 

対して先生はとても大人しくしていました。ずーっと日光浴をしていました。昨日の夜は1人で大騒ぎしていたので、昼になって眠くなったのかもしれませんね( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが夜中に10回近く先生に起こされたと言っていました。なんて悪い子なんでしょう。

 

いや、そんなことはありませんね。こんなに可愛い子が悪い子なわけありません!可愛いは正義ですからね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村