ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

白い悪魔と私のパンツ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今週も金曜の夜が雨だったので、夜釣りには行けませんでした( ‾•ω•‾ )

 

来週こそは!行きたいものです!

 

最近、奥さんが椅子を実家からもらってきました。

 

元々使っていた椅子は、適当に買った椅子だったこともあり、座りにくかったようです。ようやく座り心地の良い椅子を手に入れたので、ニコニコしています。

 

もらってきた椅子は1つしかないので、私は古い椅子を使っています。そもそも私は鈍感なので、座りにくい椅子という概念がありません。たまに奥さんにも『鈍感なのが羨ましいよ』と言われます笑。

 

f:id:higekoioyaji:20201018121931j:image

 

さて、この揺り椅子を狙う白い悪魔がいます。この子は木製品のものを見つけると齧ってくるのです。

 

そこで、奥さんは布を巻いて対処することに。

 

f:id:higekoioyaji:20201018122031j:image

 

先生は、ツルツルの布は噛まないのです。この写真も匂いだけ嗅いで、噛むのは断念していました。

 

さすが奥さん、先生のことは何でも知っています( ‾•ω•‾ )

 

ただ、台座の先っぽはどうしても噛まれるみたいです。今朝、起きるとなぜか私のパンツで防護してありました。

 

私のパンツ…

 

タオルにすればいいじゃないと言ったのですが、タオル生地は先生の大好きな生地なので噛まれてしまうとのこと。

 

 

私のパンツ…( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、素敵な休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村