ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

諦められない先生

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

この間筋トレをしていると『喘ぐんじゃない』と奥さんに言われました。掛け声をかけている自覚はあったのですが、喘いでいるつもりは全くなかったので、最初奥さんが何を言っているのか分かりませんでした。

 

が、客観的に見てみると完全に喘いでました。

 

ダンベルを上げるときは威勢のいい掛け声をかけているのですが、降ろす時に空気が漏れるみたいな声を出してるんですよね。それが確かに喘ぎ声に聞こえなくはないのです。でもギリギリまで頑張るとこうなっちゃうんだよなぁ。

 

不可抗力なので仕方がありませんね( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210827123231j:image

 

どうやら先生はここが完全に気に入った模様…。すっぽりはまって落ち着いているようです。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210827123457j:image

 

我々がいない時に先生が抜けなくなると危ないので椅子でガードすることに。

 

f:id:higekoioyaji:20210827123506j:image

 

なかなか諦めきれないみたいです。そう!うさぎさんは本当に狭いところが好きなのです!なので、ベッドの下も先生の定位置ですね笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村