ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

闘魂注入

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今朝、ついに冷蔵庫に入っていたアイスを食べてしまいました。久しぶりのアイス美味しかったなぁ。

 

また1ヶ月後くらいにアイスを楽しみたいと思います!次はどのアイスを食べるか今から楽しみです( ‾•ω•‾ )

 

さて、昨日筋トレの合間にテンションが上がってしまい、奥さんに背中を向けて、『もみじ!』と叫びました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210507164114j:image

 

綺麗な『もみじ』で気合を入れてくれました笑。思いのほか強めのもみじだったのでちょっと痛かったです笑。

 

テンションが上がったまま、変なことをするものじゃありませんね。でも普段上げられないようなもの回数を上げられるようになったので、闘魂注入の効果はあったようです( ‾•ω•‾ )

 

また今日も気合を入れてもらおうかなぁ。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村