ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

髪少なくない?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はzoomでの打ち合わせがありました。日頃、ビデオはオフにしているのですが、今日の会議では顔出しする必要がありました。

 

他の方が画面を共有している際、私の顔が端の方に映ったときのことです。

 

『髪少なくない?』

 

と思わず声に出してしまいました。ミュートにしていたので助かりましたが…( ‾•ω•‾ )

 

まぁ、去る者追わず、の精神でいきます!簡単に抜けてしまう根性のない髪の毛なんて要らないんです!

 

さて、昨日仕事中に奥さんからメールが届きました。

 

f:id:higekoioyaji:20201127183734j:image

 

バッグと、うさぎさんの人形と、ポーチを買ったみたいです。可愛いものが手に入った!と上機嫌でした笑。

 

うさぎさんはバレリーナでしょうか。とても可愛らしかったですよ。実はこう見えて、私も可愛いものが大好きなので、テンションが上がってしまいました。

 

私も何か、うさぎさんのアイテムでも買おうかなぁ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村