ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

リリコイバター

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

明日でゴールデンウィークも終わりです。今回は無駄に長いゴールデンウィークでした。お出かけもできないので、こんなに長くても仕方がないんですけどね笑。

 

さて、今日はお散歩がてら成城石井まで来てみました。

 

f:id:higekoioyaji:20210508162951j:image

 

ついに見つけました、リリコイバターを( ‾•ω•‾ )/

 

どうやら非常に人気みたいで、店頭に並ぶとすぐになくなってしまうみたいですね。実は先日、別店舗でたまたま見かけたのですが、あとで買うか、とちょっと後に戻ったら売り切れてしまっていたのです。

 

なんであんなに悠長なことをしてしまってのか…。

 

 

ともあれ、手に入れることができてよかったです!明日の朝、フランスパンにでも塗りたくって奥さんと食べようと思います( ‾•ω•‾ )/

 

すでに今から楽しみです。

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村