ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

冷蔵庫のアイス

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は奥さんの誕生日です!今年も腕によりをかけてご馳走を用意するつもりです( ‾•ω•‾ )

 

本当は雰囲気の良いところで食事をしたいのですが、こういう状況ですからね。仕方がありません。

 

さて話は全く変わりますが、今我が家の冷蔵庫にはアイスが1本入っています。買ったはいいのですが、ダイエット中なので中々食べる機会がありません。

 

何か特別なことがあった時に食べようと思っていたのですが、気がついたらもう1ヶ月くらい経っていました笑。ここまで温存していると、ハードルが上がってしまい、とんでもなく特別なことが無いと食べづらくなってしまいました。

 

果たしてアイスを食べられる日は来るのか( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210502124327j:image

 

久しぶりの先生登場です。いつもおかしな格好で寛いでいます。

 

これからだんだんと暑くなって、湿度も上がってくるので、体調管理に気をつけなければいけません。

 

先生もそろそろ6歳。とっても元気なので、私も奥さんも幸せな限りです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、素敵な1日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村