ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ガパオにはスイートバジル

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお休みをもらいました!

 

ちょっと前に制度が変わって年に5日計画年休を取らなければいけないので、さっさと取ってしまおうという寸法です。

 

私の部署はある程度自分で仕事が調整できるので、普通にしていれば、有給なんて年5日以上取るんですけどね。義務化されるとそれはそれでプレッシャーです。何となくさっさと取ってねという無言の圧力があるので笑

 

今はもう仕事も暇で暇で( ‾•ω•‾ )

 

年末年始あたりは忙しかったのですが、今は本当にやることがないので、マニュアルを作ったりのんびり管理業務をしています( ‾•ω•‾ )/

 

もう少ししたら動き出す仕事もあるので、それまでの辛抱です!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210409075112j:image

 

さて、昨日は久し振りにガパオライスを作りました!パプリカが70円と安かったのです( ‾•ω•‾ )/

 

以前はパクチーを添えていましたが、今はスイードバジルにしています。スイートバジルの方が合う気がします。

 

皆様もお試しください( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村