ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

何故こんなことを聞いてしまったのか

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、奥さんがツイステというゲームをやっていたときのことです。どのキャラが1番苦手なのか奥さんに聞いてみると、『ジャック』と帰ってきました。

 

理由を聞いてみると『真面目すぎてつまらなそう』ということでした。なるほど、とも思いながら『僕はどのキャラに似てる?』と聞いてしまいました。

 

奥さんからの答えは『ジャック』でした笑。

 

ウィットに富んだジョークだなぁ!

 

 

 

 

私は何故こんなことを聞いてしまったのか…。ちょっと後悔しました( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210408122208j:image

 

昨晩のご飯は、チキンのトマト煮にしました。圧力鍋で簡単にできてお野菜もたくさん食べられるのでお気に入りの料理です!

 

奥さんも気に入っているらしく、お代わりまでしてくれました。お代わりは最高の褒め言葉ですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村