ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

弟くんが遊びに来ました

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんの弟くんが家にやってきました。

 

遊びに来た理由は『フォアグラを食べに来た』です( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが実家に遊びに行った時に、フォアグラを食べさせてあげると約束したようなのです。そういえば、以前買ったフォアグラが余っていましたからね。

 

この弟くん、ちょっとシャイなところがあるのですが、我が家に遊びに来てくれたということは、少しは気を許してくれているのかな、とちょっと嬉しくなりました笑。

 

 

フォアグラと晩御飯で作ったガパオライスを食べて行ったのですが、奥さん以外の人に料理を振る舞うのは久しぶりで緊張してしまいました。

 

f:id:higekoioyaji:20200831122256j:image

 

ちょっと奮発して、黒毛和牛のひき肉でガパオライスを作りましたよ( ‾•ω•‾ )/

 

それにしても、人に料理を食べてもらうのって、なんであんなに緊張するのでしょうね。食べてもらっている間、ずっと台所でソワソワしていました笑。

 

37歳にもなって、こんなに緊張するとは思いませんでした。

 

 

料理を始めて1年くらいでしょうか、もっと経験を積んで堂々と料理を出せるようになりたいものです( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村