ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

嬉しい一言

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

昨日はサイクリングをした後、死んだように寝てしまいました。黙って寝かせてくれた奥さんに感謝です。

 

目が覚めたのが21時くらいだったでしょうか。サイクリングの帰りに晩御飯を買って帰っていたのですが、私はあまりにも食欲がなく晩御飯を買って帰りませんでした。

 

目がさめると、体調も回復し、お腹が減ってきました。冷蔵庫を見ると、奥さんが自分用に買ってきていたガパオライスしかありません。

 

すると、奥さんから『ガパオライス食べてもいいよ』とのありがたい言葉が( ‾•ω•‾ )/

 

さらに『ガパオライスはひげおやじが作った方がずっと美味しいから、私はそれ食べない』とお褒めの言葉までもらってしまいました。

 

と同時に最近ご飯を作れてないことが、申し訳なくなりました。

 

働きながら、ご飯を作って、掃除をして、諸々家事をされている方はたくさんいると思うのですが、本当に尊敬してしまいます( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201130135301j:image

 

これが昨日食べたガパオライスです!とても美味しかったですよ。

 

このガパオライスより、私のガパオライスの方が美味しいのかぁ、とニヤニヤしながら美味しくいただきました笑。

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村