ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

隠れうさぎさん

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、私のブログを見ていた奥さんから面白いメールが届きました。

 

内容は、私がブログに載せた写真に先生以外のうさぎさんがいるとのこと。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210405121036p:image

 

皆様、わかりますか?

 

 

右上をよーく拡大してみてください。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210405121207j:image

 

まぁ、輪郭を描いてもらわないとわからないのでこじつけですね笑。でもどんなものでもうさぎに見えてしまうあたり、奥さんのうさぎさんへの愛情が分かります( ‾•ω•‾ )/

 

私も奥さんも外で買い物をしていると、よく手に取るのかうさぎさんアイテムです。見かけると無意識のうちに手にとって、『これ可愛い』と呟いてしまいます。

 

うさぎさんの魅力は恐ろしいですね笑。

 

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ