ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ジト目な先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、奥さんがおもむろに私の前髪をかきあげ、『ほくろが…』と呟きました。

 

何のことだろう?と思い、聞いてみると『付き合いたての頃には髪の毛の生え際にあったほくろが、今は完全に露出してる( ˙ᵕ˙ )』とのこと。

 

何故か笑顔でそう言われました笑。

 

前髪後退してるみたいですね( ‾•ω•‾ )

 

奥さんが気にしてないので、私も気にしないことにしてます笑。いざとなれば坊主にしてしまえばいいですし!

 

奥さんは私の前髪のことなんか全く気にしてないのですが、私を弄るためにちょいちょい前髪のことを話題に出してきます。

 

そして最後に『前髪が後退してるんじゃない!ひげおやじが前進してるんだよ!』と熱いフォローを入れてきます笑。

 

まさか、これが言いたいだけなのか…

 

深く考えないことにします( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20201218121618j:image

 

こちら、ジト目の先生です。一体なにを考えているのでしょう笑。

 

この表情を見るといつも笑ってしまいます笑。

 

本当に可愛くて可笑しなうさぎさんです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村