ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

怒る先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

我が家では私も奥さんも1つのベッドで寝ています。寝る位置は決まっていて、私が右側、奥さんが左側で寝ています。

 

これは、先生の大好きなスツールがベッドの左脇にあるので、必然的に奥さんは先生に近い方で寝る為です。

 

昨晩は、寝る位置をちょっと変えてみようと、私が左側で、奥さんが右側で寝てみました。

 

すると、先生が夜中に怒っていたそうです。

 

私はぐっすり寝ていて気がつかなかったのですが…。奥さん曰く、『先生がいつも私が寝ているところに来た時に、私じゃないことに気がついて怒っていた』、だそうです。

 

どうやらベットの下に潜って、ダン!ダン!と大きな音を鳴らしてきたんだそうです。うさぎさんって怒ると、後脚を床に打ち付けてダン!ダン!と音を鳴らすんですよ。

 

そんなに怒るほど嫌だったのか笑。

 

こういう時に、私と奥さんの好感度の差が出ます( ‾•ω•‾ )

 

別に私のことが嫌いなわけではないと思うのですが、『ママに甘えようと近づいたら、おっさんだった』のでビックリしたんでしょうね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201204121511j:image

 

ただ、先生に雑に扱われても全然気にならないんですよね笑。本当に可愛い子なので( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村