ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

昼から大騒ぎ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日は在宅勤務の日です。

 

昼前くらいから奥さんが『お洋服が無い!』と大騒ぎしていました。落ち着いて探したら見つかるよ、と声をかけていたのですが、私の声もあまり耳に入っていなかったようです。お気に入りのお洋服なので慌てていたのでしょう。

 

先程、仕事が一段落したので、探すのを手伝ったのですが、ものの3分で見つかりました。だからあれほど落ち着いて探すように言ったのに( ‾•ω•‾ )

 

 

以前も同じようなことがあったので、奥さんは探しものが苦手みたいです。まぁ探しものを見つけると私の株があがるので、それはそれでいいんですけどね笑。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210730144308j:image

 


f:id:higekoioyaji:20210730144305j:image

 

そして何故か先生の踏み台になる奥さん( ‾•ω•‾ )

 

先生がスツールの上に乗ると、スツールの横でうずくまって先生待ちをしていることが多いです。まぁ、先生に踏んでもらえると幸せに気分になるので、気持ちはよくわかりますが笑。

 

今日も我が家は平和です。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村