ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

作り置き( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、とても大事なものをなくしていることに気がつきました。どこで落としたんだろう…。

 

会社への道中で落としていると思うので、今日は探しながら帰ろうと思います。昨日の夜、落としたことに気がついて、死んだように落ち込んでいたら、奥さんがずっと慰めていてくれました。

 

7歳も年下の奥さんから慰められるおっさん笑。落ち込んでばかりいないでしっかりしなければいけませんね!家の雰囲気も暗くなってしまいますし( ‾•ω•‾ )

 

何とか見つかりますよーに!

 

 

f:id:higekoioyaji:20211015121851j:image

 

さて、↑は先週末に作った作り置き。

 

肉料理も含めて、色々新しい料理にチャレンジしています!が、初めて作る料理ってレシピを見ながらですし、段取りも分かっていないですし…、滅茶苦茶時間がかかりました。

 

慣れてる人なら初めての料理でもチャチャっとできるんでしょうけどね。私は全部作るのに6時間くらいかかりました笑。まぁ、料理は好きだから良いんですけどね。

 

初めて作る料理は、奥さんも興味津々で食べてくれるので、見ていて楽しいですしね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村