ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

エンガワは素晴らしい

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日はお刺身を食べました( ‾•ω•‾ )/

 

近所にとてもお魚が美味しいスーパーがあるので、そこでエンガワ、サーモン、タイ?のお刺身を買いました。

 

白身のお魚がタイのようでちょっと違うような…。ちょっと不思議なお魚でした。

 

ちなみにエンガワは奥さんが一番好きなお刺身です。最初、奥さんがサーモンとタイ?のお刺身をカゴに入れたのですが、途中でエンガワのお刺身を見つけた奥さんが、エンガワを持ってモジモジし始めました笑

 

その様子があまりにも可愛かったので、思わずエンガワも一緒に買おうか?と言ってしまいました。

 

今朝は喧嘩をしてしまったのですが、エンガワがうまく橋渡しをしてくれました( ‾•ω•‾ )/

 

さすがエンガワ!

 

そしてお刺身は全部で20切れくらいあったのですが、私が食べたのは5切れだけでした笑

美味しそうに食べてくれていたので良かったです( ‾•ω•‾ )/

 

f:id:higekoioyaji:20200606183456j:image

 

うーん。

 

先生は何があってもいつも通りですね( ‾•ω•‾ )

 

最近は昼間にエアコンをつけているのでいつも快適そうにお昼寝しています。ただ、今朝はちょっと柔らかい麦チョコを出していたので心配です。

 

今は調子良さそうにしているので、大丈夫だと思うのですが…。

 

それでは皆様今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村