ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

たれうさぎ

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

私は1年の大半は、掛け布団なしで寝ています。暑がりなので、何も掛けずにいた方が寝心地がいいのです。

 

ちなみに、この『掛け布団なしで寝る』ところは、数少ない奥さんが私をカッコいいと思っていることの1つなのです( ‾•ω•‾ )/

 

どうやら『布団なんかいらねぇ!』というところが、ワイルドでカッコいいみたいです。

 

ふふふ…

 

今年の冬は、掛け布団なしで越してみようかな。そうすればさらに惚れ直されること間違いなしですね。

 

まぁ、風邪を引いたら元も子もないので無理はしませんが( ‾•ω•‾ )

 

 

といっても我が家は先生がいるので、通年過ごしやすい室温になっているので、そんなにワイルドなわけではないですけどね笑

 

 

f:id:higekoioyaji:20200902122031j:image

 

 

f:id:higekoioyaji:20200902122047j:image

 

まるで、たれうさぎ、ですね。

 

f:id:higekoioyaji:20200902122100j:image

 

段々近づいていくと、『何撮ってんだ!』と構えられました笑。

 

ちなみにこれらの写真は奥さんが撮影しました。私が撮る先生より、可愛く見えます。奥さんは先生の事を熟知してますからね。さすがです( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村