ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

うさぎさん…なのか…?

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は朝から張り切って掃除をしました!

 

午前中は雨が降っていなかったので、急いで洗濯をして外に干したのですが、干した後すぐに雨が降ってきてしまいました笑

 

失敗です( ‾•ω•‾ )

 

それ以外の掃除は、午前中に順調に終わりました。綺麗な部屋って気持ちがいいですね。

 

 

午後からは、私は勉強を、奥さんはお昼寝をしていました。奥さんが静かにお昼寝をしてくれていたので、勉強が捗りました笑

 

奥さんも自覚があるみたいで、目が覚めた時の第一声が、『私が大人しく寝てあげたから捗ったでしょう?』でした( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20200725175932j:image

 

そういえば、先生も今日は大人しくしてくれていました。先生はゆっくりしていると耳がなくなります。

 

正面から見ると、うさぎさん…なのか…?となります。今日はまるで魚雷みたいでした。

 

奥さんと、『うさぎさんに見えないね。魚雷みたいだね』なんて話していると…

 

f:id:higekoioyaji:20200725180233j:image

 

私たちの会話を聞いていたのか、耳を立ててアピールしてきました笑

 

よかった、やっぱり先生は可愛いうさぎさんでした。それにしても人間の話まで理解するとは…。さすが先生です!

 

明日も奥さんと先生とのんびり過ごせますように( ‾•ω•‾ )/

 

 

皆様も素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村