ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

ライオンの咆哮

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

先日、何気なく先生の写真を撮っていると、ついに決定的瞬間を捉えることができました。

 

f:id:higekoioyaji:20200324164921j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200324164934j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200324164946j:image

 

伸びをしながら前脚をパタパタし始めました。この時点で私は『何してるんだ?笑』と笑っていました。

 

 

すると…

 

f:id:higekoioyaji:20200324165057j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200324165108j:image

 

f:id:higekoioyaji:20200324165120j:image

 

ものすごい大欠伸をし始めました笑

 

まるでライオンの咆哮です( ‾•ω•‾ )

 

これまで何度か欠伸しているところは見たことがあるのですが、これは過去最大の欠伸です。

 

思わず『なんじゃあ!』と声を出してしまいました。

 

 

f:id:higekoioyaji:20200324165131j:image

 

そして欠伸が終わって眠たそうにする先生…。

 

腹がよじれるほど笑ってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

本当に不思議で可愛いいうさぎさんです。ライブカメラで撮っとので、時折再生してはニヤニヤしています。

 

私の宝物の写真になりました。

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村