ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

スーパーのセール

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、奥さんから近所にスーパーがオープンして、セールをしているよ!とのメールが届きました。webチラシを見てみると、お肉やお野菜が安くなっています。

 

ということで、昨晩の帰りに奥さんと待ち合わせをしてスーパーに行ってきました( ‾•ω•‾ )/

 

あまおう1パック298円、大きな国産サーロインステーキが999円など、お得な商品がいっぱいです。

 

ここぞとばかりに日頃手が出にくいお高めの物もたくさん買いました。

 

スーパーの安売り大好きです( ‾•ω•‾ )/

 

確か今日は中トロのセールがあったので、今日もお買い得品を狙いに行きます!

 

 

f:id:higekoioyaji:20210330122600j:image

 

ただ、昨日は奥さんの体調が少しすぐれなかったみたいなので、豪華な食材は使わず、余り物のお肉でさっぱりした牛しゃぶにしました。

 

ちょっと大目に作ったのですが、ペロリと食べてくれたので良かったです。食後のデザートはもちろんあまおう。

 

先生と一緒に美味しそうに食べていました。真顔で食べる先生が少し可笑しかったです。が、その姿に見とれていて写真を撮り忘れました( ‾•ω•‾ )

 

 

まだまだいちごは余っているので、今日バッチリ写真に収めたいと思います!

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村