ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

肩こりには運動

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

寝違えて首が痛いひげおやじです( ‾•ω•‾ )/

 

久しぶりに寝違えてしまいましたが、ちょっと動かすたびに『ピキッ』とくるので大変です。最近、肩周りの調子が良かったので、なおさら痛く感じます。

 

ちょっと前までは肩を少し動かすだけでボキボキ鳴ってたんですけどね。体を動かし始めたら肩のコリがすっかり良くなりました。

 

やはり肩こりには運動が効くみたいですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

f:id:higekoioyaji:20210308122112j:image

 

そういえば、先生は運動不足とは無縁の生活をしていますね。放し飼いなので、好きな時に飛んだら跳ねたり走ったりしています笑。

 

昨晩も奥さんの顔のあたりでずっと甘えていたらしく、奥さんが寝不足だと言っていました。私のところに来ないあたり、好感度の差を感じます( ‾•ω•‾ )

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村