ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

け、肩甲骨が…

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

一昨日の夜から『肩甲骨が痛いなぁ』と思っていたのですが、昨日目を覚ますと肩甲骨が痛くて痛くて起き上がれません。

 

どうやら寝違えたか、筋違いを起こしている模様…( ‾•ω•‾ )

 

バファリンを飲んだ飲んだのですが、あまり効果がないので、お医者さんにお薬をもらいに行きました。

 

日曜でもあいている病院があって本当に良かったです。

 

痛さのあまり、靴下も自力で履けなかったので、奥さんに手伝ってもらうようお願いすると、心底嫌そうな顔をして手伝ってくれました笑。

 

まぁ、あの顔は半分演技ですね。何だかんだ私が弱っていると、奥さんは優しくなりますから( ‾•ω•‾ )

 

今は痛み止めも効いてだいぶ良くなりました。

 

今晩、軽めの筋トレくらいできたらいいのですが…。無理はいけませんね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20210322122011j:image

 

さて、先日は恐らく今シーズン最後となるお鍋にしました。美味しそうな火鍋の素があったので、それをチョイスしました。

 

f:id:higekoioyaji:20210322122112j:image

 

これ、かなり美味しかったのでおススメです。スープの素、スパイス類が各2袋ずつ入っている本格仕様だったのですが、本当に美味しかったです。

 

美味しさのあまり、スープまで飲み干してしまいそうだったのですが、そこはグッと我慢。

 

見境なく食べていた頃の私とは違うのだ( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村