ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

9時をお知らせする先生

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日は奥さんと散歩に行ってきました。近くの公園でキャッチボーンをしたり、フリスビーを投げたりしてきましたよ。

 

そのせいか、肩が随分軽くなった気がします。肩こりは運動不足のせいかもしれませんね。

 

公園向かう途中で奥さんが上に投げたフリスビーがとある公共の施設の中に入ってしまいました。

 

買ったばかりの新品のフリスビーが…( ‾•ω•‾ )

 

門に書いてある電話番号に電話したのですが、繋がりません。土日ですから当たり前ですよね。

 

なんとか棒で引っ掛けて取ることができました。私が四苦八苦している横で奥さんは『ど、どうしよう』と私の袖を引っ張って狼狽えています。

 

久しぶりに弱気な奥さんを見て、ちょっと可愛いなと思ってしまいました。私、ちょっと意地悪なのです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200523190402j:image

 

いつも通り、先生へのタンポポのお土産は忘れていませんよ。左右の耳の位置が違うのは何故なのでしょう笑

 

9時をお知らせしているみたいです( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20200523190432j:image

 

一生懸命食べている先生を見ると癒されます。たくさん食べるということは元気な証拠ですからね!

 

それでは皆さま今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村