ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

電車の中でのビックリする出来事

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日電車の中でビックリすることがありました。若干愚痴みたいな話なので、申し訳ないのですが少し話させていただきます( ‾•ω•‾ )

 

昨日の帰り道、そこそこ電車が混んでいたので、つり革につかまって立っていたのですが、私の前には女性が座っていました。

 

前といっても私の体の1/4程度しか被らないところだったのですが、駅に着くと同時に物凄い勢いで立ち上がったかと思うと、『イッテェ!』と言いながら、つり革につかまっている方の私の肘に頭突きをしてきたのです。

 

悪意のあるぶつかり方をされると、なんとなく気がつくと思うのですが、まさにそんな感じでビックリしました。普通に立てばぶつからない位置関係なのに、なんでわざわざ斜め前に頭を突き出してきたのでしょうか…

 

というか、立ち上がるのと同時に『イッテェ!』と言っていたので、まだ私の肘にぶつかる前だったのですが( ‾•ω•‾ )

 

その後、私のことを睨みながら『イッテェ!最低だな!』と怒鳴りながら電車を降りていってしまいました。

 

あんな勢いで硬い肘に頭突きをしたら痛かったでしょうに…。一体何が目的だったのか…。

 

怒涛の流れに呆然としてしまい、全くリアクションが取れませんでした笑。

 

それにしても電車は恐ろしいですね。奥さんの通勤中に、こんな目に合わないよう祈るばかりです( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210309123034j:image

 

ちょっと心が荒んでしまったのですが、家に帰ってから、しっかりと先生に癒してもらいました。

 

以前、先生に破られた壁紙がチラッと写っていますね笑。スツールの上から噛まないように、今はスツールを壁際から離しています。変なものを食べてお腹でも壊したら大変ですからね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村