ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

誰がその筋肉を喜ばせられるのか

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日は暖かかったのですが、今日は一転寒くなりましたね。昨日のお昼はエアコンを切っていたのですが、今日は寒くなるという事だったので、昨晩からエアコンを入れておきました。

 

我が家には先生がいますからね。夜冷えたりしたら大変です。奥さんも寒がりですからね。私は暑がりなので、あまり掛け布団をかけないのですが、たまに奥さんにドン引きされます( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210307150211j:image

 

今日はエアコンの効いた部屋で先生はヌクヌクしています。

 

私はこれから筋トレです。そういえば先日私が筋トレをしていた時のことです。私が何とかダンベルをもう一回上げようと頑張っていると、『誰がその筋肉を喜ばせられるんだ!』と奥さんからカツが飛んできました笑。

 

そう、この筋肉を鍛えて喜ばせられるのは私しかいないのです。そう思うと、最後の苦しい一回を上げるのが楽しくなり始めました。何事も気の持ちようですね( ‾•ω•‾ )

 

 

最近、自分が変な方向に向かっている気もしますが、あまり気にしないことにします。なるようにしかなりませんからね。

 

それでは皆様、日曜日も残りわずかですがステキな休日をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村