ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

肩こり( ‾•ω•‾ )

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

最近、肩こりがひどくなってきました( ‾•ω•‾ )

 

肩こりというより、肩甲骨周りがガチガチです。歳をとったからかなぁ笑

 

あまりにきついので、よく奥さんに肩甲骨周りを踏んでもらっています。踏んでもらった直後は良くなるのですが、しばらくするとまた痛くなってます。

 

肩こりめ…( ‾•ω•‾ )

 

何か肩こりに良いものはないものでしょうか。まぁ、運動するのが1番なんでしょうね。

 

 

そうそう、意外と先生に踏んでもらうことも肩こりに効くのですよ。もちろん、自然に乗ってはくれないので、奥さんに乗せてもらっています。

 

何というか…以前も話しましたが、幸せな重さです笑

 

f:id:higekoioyaji:20200810170738j:image

 

私とは違い、奥さんはいつでも先生に乗ってもらうことができます。う、羨ましい…。私も夜寝ている時に頭を踏んづけられることはあるんですけどね笑

 

どうやら私の頭の位置が、ちょうど先生の通り道になっているみたいです。絶対に自分の通る道を曲げない先生…素敵ですね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村