ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

体重を計る時は

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨日、新しく購入した体重計について調べていると、『体重を計る時はなるべく薄着(軽い洋服)になりましょう』と書いてありました。

 

私は体重を計る時は、衣服は一切身につけません。だってそれが1番正確ですから。

 

でも同居している家族もいるので、普通は最低限のものは身につけておいた方が良いのかな…。まぁ、脱衣所で計ってるから大丈夫か( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20210302121914j:image

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

昨日の残りの麻婆豆腐です!奥さんは私が作る麻婆豆腐が大好きみたいで、晩御飯に麻婆豆腐を作ると、翌日のお弁当にも入れていいよ、と言ってくれます( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんは、同じ献立が続くのを嫌がるんですけどね。麻婆豆腐は本当に気に入ってくれてるみたいです。

 

ご飯は最近サトウのご飯を使っています。というのも玄米を買ってしまったのですが、奥さんからの評判がちょっと悪いのです笑

 

私が玄米を食べきるまでは、しばらくサトウのご飯のお世話になると思います( ‾•ω•‾ )

 

玄米、美味しいんですけどね。鮭フレークなんかかけて食べると最高です。いつか理解してもらえるのでしょうか笑

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村