ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

マッチョで埋め尽くされる

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

私、暇な時はYouTubeを見ることが多いのですが、以前は動物の動画がホーム画面のおすすめに並んでいました。

 

 

今は…

 

 

上裸のマッチョが画面を埋め尽くしています。

 

最近、筋トレ動画ばかり見てましたから…。今朝そのことに気がついて、思わず『うわぁ…』と声を上げてしまいました笑。

 

f:id:higekoioyaji:20210227195043j:image

 

そんな時は、先生の可愛らしい姿を見て落ち着きましょう( ‾•ω•‾ )/

 

早くまた動物動画で埋め尽くさなくては…。

 

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村