ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

パソスト

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩、奥さんとツイステッドワンダーランド?というスマホゲームの動画をYouTubeで見ていました。

 

その時、サムネに『パンスト』と大きく書いてあったので、『このゲーム、パンストなんか出てくるの?』と奥さんに聞くと、『これパソストって書いてあるんだよ…』と呆れながら答えられました( ‾•ω•‾ )

 

どうやら『パーソナルストーリー』を略して『パソスト』と言うみたいです。

 

なんて紛らわしい…

 

お陰で少し恥ずかしい思いをしました( ‾•ω•‾ )

 

 

f:id:higekoioyaji:20210210121708j:image

 

その頃、先生はお気に入りのスツールの上で寛いでいました。本当に身体や足が長いですなぁ。

 

f:id:higekoioyaji:20210210121807j:image

 

そのうち、前足まで伸ばし始めました。

 

まるでスーパーマンですね笑。

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村