ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

牛肉っていいよね

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

先程、奥さんから『牛肉っていいよね』、『好き』と立て続けにメッセージが届きました。

 

私が、美味しいよね、と返答すると、『今日のお夕飯なぁに?』というメッセージと共に、牛のスタンプが送られてきました。

 

ここまであからさまに牛肉を催促してくるとは…笑。

 

 

というわけで、今日は牛肉を使った夕飯にすることにします。最近、鶏肉ばかり食べてましたからね。

 

その旨伝えると、『今日は牛肉な気がしてたんだ〜』と返ってきました。誘導したくせに!と思ったのですが、可愛いかったので良しとしましょう( ‾•ω•‾ )/

 

 

さて、それでは今日のお弁当紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20210128122351j:image

 

鶏肉のピリ辛中華風炒め、里芋の煮っころがし、トマト入りスクランブルエッグです!

 

全く統一感のないお弁当ですね笑。

 

里芋は我ながら上手く煮っころがせたと思います。やっぱり和食が1番落ち着きますね( ‾•ω•‾ )/

 

 

それでは皆様、今日も1日お疲れ様でした!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村