ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

バーガーキングのお得な裏技

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

昨晩は予定通り、バーガーキングでハンバーガーを買いました。いつも通り美味しかったです。

 

f:id:higekoioyaji:20210127120450j:image

 

食べたのは、テリヤキワッパーJr.とワッパーチーズJr.です。2つで500円だなんて、なんてお得なのでしょう( ‾•ω•‾ )/

 

ちなみになのですが、バーガーキングは、ソースや野菜の増量を無料でしてくれます。

 

沢山食べたいんだ!という方は、是非レジで『オールヘビーで』とお願いしてみてください。タッチパネルで頼むところも、トッピングのボタンから増量できるのでおススメです。

 

昨日は残念ながら、すっかり増量するのを忘れてしまいましたが…。

 

 

晩御飯がハンバーガーだけだと、栄養が偏るかなと思い、奥さんのリクエストでアボカドとサーモンで一品作りました。

 

f:id:higekoioyaji:20210127121709j:image

 

奥さんからも好評でした( ‾•ω•‾ )/

 

まぁ、マヨネーズを入れたら、大抵のものは美味しくなりますからね笑。スモークサーモンを事前にレモン汁に浸しておく一手間を加えると、さらに美味しく仕上がりますよ。

 

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村