ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

宝くじとたこ飯

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

最近、日中暖かくなったとはいえ、朝はまだ肌寒い気がしますね。未だにダウンを着て出勤しています。

 

先日、宝くじの換金に行ってきましたよ( ‾•ω•‾ )

 

サマージャンボと年末の宝くじの2回分の換金がまだ済んでいませんでした。後回しにすると忘れてしまうのですぐ換金しないといけませんね。反省です。

 

結果は3000円が1本と300円が何本かで、合計7000円弱でした( ‾•ω•‾ )

 

10億円当たる気がしてたんですけど、世の中そんなに甘くありませんね笑

 

また今年もリベンジします( ‾•ω•‾ )/

 

それでは今日のお弁当の紹介です!

 

f:id:higekoioyaji:20200323062851j:image

 

たこ飯、鶏肉と小松菜の炒め物、里芋の煮っころがし、豆苗と卵の炒め物、です!

 

たこ飯は奥さんのリクエストです!自分でもびっくりするくらい美味しかったですよ。

 

奥さんも炊き込みご飯が気に入ったみたいなので、色んな炊き込みご飯を試してみようと思います!たけのこご飯とかは旬ですしね( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆さま今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村