ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

お弁当箱って大事です

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

今朝は割と暖かいですね。朝、着替える時楽なので助かります。あまりにも寒いと、パジャマを脱ぐときに相当の覚悟を決めないといけませんからね。

 

今日は歓迎会があるため帰りが遅くなります。12月に引き続き1月も飲み会が多いため大変です( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは今日のお弁当紹介をします!

 

f:id:higekoioyaji:20200114062311j:image

 

ポークソテー、里芋の煮っころがし、ブロッコリーのペペロンチーノ、トマト入りスクランブルエッグです!

 

昨日、新しいお弁当箱を買いに行ったのですが、奥さんのお眼鏡に叶うものが見つからなかったため、しばらくはタッパーで代用することになりました。

 

お弁当箱って意外と大事ですよね。何というかタッパーだとお弁当詰めるときにあまりテンションが上がらないというか笑

 

可愛いお弁当箱だと楽しいんですけどね( ‾•ω•‾ )

 

それでは1日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村