ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

クリスマスのご馳走

【スポンサーリンク】

こんばんは!

 

今日、我が家はこれから1日遅れのクリスマスパーティーです!平日は中々時間が取れませんからね( ‾•ω•‾ )

 

f:id:higekoioyaji:20201226170331j:image

 

こちらは、奥さんのご実家のクリスマスパーティーのご馳走です。ローストビーフ、よだれどり、カキフライ、ドリア、等々…

 

食べきれないくらいのご馳走でした。

 

特にローストビーフは絶品でした!聞くと、A5ランクの黒毛和牛とのこと。日頃食べられないものをいただけるので、奥さんのご実家に遊びに行くのは楽しいです笑。

 

おまけに、ドリア、ローストビーフ、ビーフシチューをお土産でもらってしまいました( ‾•ω•‾ )

 

さて、それでは我が家もパーティーの準備を始めようと思います!

 

 

皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

 

素敵な週末をお過ごしください!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村