ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

どうしよっかな〜

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今朝、外に出ると、雨が降りそうでした。奥さんに『会社行くときは傘持っていってね』とメールをすると、『どうしよっかな〜』と返事が返ってきました。

 

 

私を脅しているつもりなのでしょうか…。でも、傘がなくて困るのは奥さんのような( ‾•ω•‾ )

 

 

最近はご機嫌な日が多いので、良かったです。

 

f:id:higekoioyaji:20200907121007j:image

 

さて、それでは今日の晩御飯は紹介です!

 

牛肉炒め、ゴーヤのおひたし、ピーマンの塩昆布炒めにしました。

 

牛肉はなんと黒毛和牛ですよ( ‾•ω•‾ )

奥さんと買い物に行ったときに、奥さんがフラフラっと和牛コーナーに近づいていってので、ついつい買ってしまいました笑。

 

こうして見ると、ゴーヤとピーマンを添えるって彩のセンスが全くありませんね笑。ピーマンをかぼちゃにでもすれば良かったかな、と反省です( ‾•ω•‾ )

 

 

それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村