ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

黒毛和牛のカルビ( ‾•ω•‾ )/

【スポンサーリンク】

おはようございます!

 

そういえば明日はホワイトデーですね。私は奥さんからしかもらっていないので、たくさんお返しを用意する必要はありません( ‾•ω•‾ )

 

奥さんには何を用意しましょう…。

 

実はこれだ!というものがあるのでそれを準備しようと考えています!

 

それは何なのかは…

 

秘密です( ‾•ω•‾ )/

 

それでは一昨日のお弁当の反省と今日のお弁当を紹介します!

 

一昨日のお弁当の反省

一昨日のお弁当はこちら!

 

www.higekoioyaji.com

 

一昨日はおかずのみのお弁当でした。奥さんはアスパラベーコンが気に入らなかった模様…

 

どうやらベーコンがブヨブヨして嫌だったようです。カリッと焼いたつもりだったのですが…。ベーコン自体があまり好きではないのかもしれません。

 

今日のお弁当

今日のお弁当はこちら!

 

f:id:higekoioyaji:20200312062204j:image

 

焼肉、餃子、にんじんの揚げ焼き、ブロッコリー、です!

 

焼肉は黒毛和牛のA5ランクのカルビですよ。レタスに隠れていますが3枚入っています。

 

ふふふ。

 

たまには贅沢しますよ( ‾•ω•‾ )/

 

奥さんはカルビが大好きなのできっと気に入ってくれると思います。でも冷めちゃったら微妙になってしまうかも。

 

そこは黒毛和牛の底力を信じることにします!

 

 

それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村