ひげおやじの料理奮戦記(時々、うさぎの観察日記)

最近はまっている料理のことを書いていきます。うさぎさんのことを書いていこうと思います。うさぎさんって不思議な生き物ですよね( ‾•ω•‾ )/

クリスマスパーティー

【スポンサーリンク】

こんにちは!

 

今日はクリスマスイブですね。

 

奥さんのご実家でのクリスマス会に呼ばれています。18時30分開催とのことなので、早く帰れるように頑張っているところです( ‾•ω•‾ )/

 

果たして時間に間に合うのかどうか…

 

頑張ります!

 

ひげおやじ家のクリスマスパーティは、2人でゆっくり時間が取れる26日にしようと思っています。共働きだと、なかなか準備ができませんからね。

 

 

f:id:higekoioyaji:20201224123242j:image

 

さて、それでは先日の晩ご飯の紹介です!

 

久しぶりに豚キムチを作りました。

 

ちょっとコチュジャンを入れすぎてしまったので、辛めの豚キムチです。見た目からして真っ赤ですものね笑。

 

寒くなってくると辛いものや、鍋が食べたくなります。今年はまだ鍋を作っていいので、年末年始のどこかで鍋パをしようと思います。

 

鍋は色々種類がありますが、奥さんは水炊きが好きだったはず。

 

美味しい水炊きを作りますよ( ‾•ω•‾ )/

 

それでは皆様、今日も1日頑張りましょう!

 

 

クリックよろしくお願いします!

 

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村